« 25周年を迎えました。 | トップページ | アコーディオニスト伊藤ちか子さんをお迎えします! »

2014年1月 8日 (水)

今年もよろしくお願いします。&ミューゲの会開催しました

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末には、クリスマスディナーやおせち重など多くの方々のご来店ありがとうございました。また、25周年ということで色々お気遣いいただきまして、ありがとうございました。今年も向上心を忘れず、お店作りにがんばっていきます。
  本日ミューゲの会(グルメ会)を開催いたしました。4名様参加で、初対面でしたが30分もすると皆さんお話も弾み楽しいお食事会になりました。参加された方ありがとうございました。次回は2月5日(水)です。御予約いただければ、初参加の方歓迎いたします!!

« 25周年を迎えました。 | トップページ | アコーディオニスト伊藤ちか子さんをお迎えします! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミューゲの会に参加しました。美味しいフルコース料理で大満足です。今日は娘の誕生日でランチに行こうとしましたが定休日だったので残念!近いうちに伺います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582547/58908143

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。&ミューゲの会開催しました:

« 25周年を迎えました。 | トップページ | アコーディオニスト伊藤ちか子さんをお迎えします! »